2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

 あれ、結局何キロだ?

 今日は、ほんの少しだけ遠回りして熱海まで。ひたすらぐるぐる回す。登りもケイデンスは100回転だ。ギヤは軽いけどなー。
 だんだん興じてくると、平坦で加速するときに、シフトアップではなく、車のようにシフトダウンしてケイデンスを上げて加速するようになる。
 面白いように足が回りだしたが、途中からへろへろになった。
 大きな声ではいえないが、例えて言うなら僕のエターナルゴールデンツインエッグのポジショニングが悪くて、シッティングが痛くなった。新しいタイツがちょときついのか?
 さらに、北からの向かい風にブレーキ。相模川を耐えて北上。

 まあ、やっとまともに乗り込めるな。
 今週は、あさってから雨もしくは雪予報。
 明日乗り込んだあとは、これ幸いと金・・・いやん、筋トレ。絶対パワーの壁を越えることにする。
