2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 今年は、出だしからつまずいて困っている。
 風邪引いて、実は先日、腰を痛めた。この場には書くまいと思っていたが、よく様子を訊かれるので書いてしまおう。
 ただ、そんなに重症ではなく、練習は軽めにしている。
 引いた風邪がすっきり治っていなくて、不快感は腰と五分五分。

 今日は、朝からチーム練の予定が、目が覚めたら昼だった。どうしたことだ。まだ無理をするなということか。腰が痛いのも急に負荷をかけてしまったせいだしな。
 ここでくしゃみをひとつ。今朝、待ち合わせ場所で待ちぼうけしたシュンがぶつぶつ言っているに違いない。笑って許して♪
