2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 ここんとこ日記を書くペースが落ちているが、まあみっつよっつとやることがかさなると、そうなるわけだ。

 で、休憩がてら今日は書いてるんだけど・・・。

 部屋の暗さに勘弁ならーん!
 前にもこういう話題をしたような・・・。いまのアパートは白色蛍光灯じゃなくて、電球の、しかもふつうに電球色(もしくは肌色?)

 暗くて目が疲れる・・・。
 白色は目からの刺激で、夜になっても神経が夜になったことを察知せず、体内時計が狂う原因になるそうだ。
 ふむふむと感心してその時はこの電球を使い続ける気になったが、少なくとも日没とともに眠りにつく生活ではないので、やっぱり暗いのは困るー。るー。

 そういうわけで電球型の白色蛍光電球をかってくる!!
 今すぐ買ってくる!!
 長い球形、いや休憩になりそうだ・・・。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juurokuzenjin.blog88.fc2.com/tb.php/21-058a8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
