2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 今日は筋トレしてきた。
 うむ、今日も足がむちむちびきびきしております。

 昨夜は皆さんと、いろいろ有意義なお話ができた。

 明日は、相変わらずのハツヤマショーと走るが、久しぶりにゆずりんぐも来るらしい。
 寡黙な表情から時おり生まれる笑顔・・・あれこそ真のハニカミだ。来年は八王子と同じチームって某チームサイトに書いてあった。
 そろそろ2008年も終わり、各チームの体制が発表されたり、来年のレーススケジュールが分かる頃だ。
 とりあえず、今は来年調子を上げたとき、ぐっと強くなっているようにと筋トレや補強をしておく。
 それと、単純な乗り込みもだ。これも徐々に増やしていって、いつも以上に乗り込めるようにすると・・・100%の完成予想図を想像すると楽しくなっちゃうなあ?
 そこから、怠惰と妥協で何%かずつ、マイナスされていくんだ。
 やり遂げる意志の問題です。 
