2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 高尾山を、行ったり来たり、行ったり来たり、ニ往復。
 久しぶりに八王子組でオフトレだ。

 やばい、おかげで歩行困難なほど筋肉痛です。おかげで、部屋の中でも効率よく、歩数を少なめに歩かないと・・・。
 あうっ、あうっ、と痛さをこらえて歩きます。

 ところで、そんな筋肉痛に襲われる前日、宅配が荷物を持ってきたので出ると、

『エー、山根・・・(一瞬沈黙)・・・りおう様あてにお荷物です~』

 ・・・・・・ま、いいんだけどさ、読めないなら、苗字でとめとけば良いのに。
 たしかに、昔実業団の名簿に、理央と間違われたことがあるけどさ。

 ま、いいんだよ。そんだけさ。(投げやり)
