2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 今日は、ゆっくり長く乗る予定で、別メニューの森山選手と別れ、土山峠を下る。

 そこに至るまでにも、なんかアバラ骨が、ごりっ、というか、ぐりょっ、というか、なんか変な感触がときおり伝わってくる。
 いや、痛くはないんだけど。痛いのはくしゃみをしたときくらい・・・。

 なんか、どんどんテンションが下がってきた。
 アバラの怪我には、いろいろ付いてくるときがあるし、身近に実例もあるしなー・・・。
 現状がわからないのが一番自分を不安にさせるので、Uターンして病院に行くことにした。
 が、午後の診察は、今日はやっていないとのことで、明日行くことに。

 落ちきったテンションと、脚の疲労度を省みると、再び練習にいく来も起きず、養生する。

 とりあえず、夜にトータルボディサポートSINの予約を取って、足の回復から。
