2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 ふぐぅ!・・・・・・河豚ではない。
 ぐふっ!・・・・・・ザ○とは違うやつでもない。
 うぐぅ!・・・・・・は○君でもない。

 たまに襲い掛かってくるわき腹の痛みに腹筋の力を入れて耐えるやまねのうめき声である。

 先日の飯田の下りで、コースアウトしている選手に視界が捕らわれてしまい、僕もガードレールに柔道一直線。
 ガードレールにマットが付けられていたので、大事は無かったが、速度を殺しきれずに道路の外に背負い投げ状態で落っこちてしまった。
 それでわき腹いてえ。来年から、ガードレールの向こうにもマットを敷いてくれ。綺麗に受身を取ったのに!
 これで飯田のレースは終了。これもいてえ。走り出すと調子もよく、中盤から後半の勝負が楽しみな状況だったと思うも、語るとリザルトにつながっていないので恥ずかしい話だ。

 仕方ないから怪我自慢でもすっか!

 といっても痛いわりに、骨も折れてなかった! よかった! 調子が上がっているのにシーズンぱあになるとこだった。肋骨だったら折れてても走るつもりだったが、いろいろ面倒だ。
 あとは、極度の緊張と打撲で痛んだ筋肉の回復を待つだけだ。

 怪我をするといつも思うんだけど、これはアレだな。ズタぼろになって回復すると、戦闘力が急激にアップするという・・・。
 今度スカ○ターを持ってきてくれ。たぶん、ヤム○ャよりは強いと思う(?)
