2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


 突然ですが質問コーナー?

 やまねは電動バリカンで、自分で散髪をする。ずぼらだからな。
 いいんだ、てきとーで。
 適当だから、たまにアンバランスに切り残しがあったり。
 いいんだ、ずぼらだから。

 6000円くらいで買ったバリカンは、散髪代に換算するとかなりの金額をまかなってくれたよ。


 ところで、妖怪が見えるのと菌が見えるのとどっちがいいんだろう。
 ふとそんな疑問がわいた。
 忘れてくれ。

