2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 いや、そういう語呂合わせがあるんだってヴぁ。いちおうコラボしとくぜ。
 そんなこんなで、先日はシュンタロさんと一緒に練習した。
 今週は回復週なので、峠などはほどほどのところで先に行かせてこちらはぼちぼち走った。

 そいで、今日もゆったりしっかり強度は抑え目。
 ちょろっと踏むとひどく乳酸の発生を感じるのは、こりゃあ困ったぞ。
 そんな今週である。

 明日はチームメンバー数人集まって練習。
