2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 先週末はチームの合宿だった。

 戦略的頭脳の育成から始まり、風水の検証に至ってカードの采配はチーム内不和を生むようであり、とりあえず若者は蚊取り線香を買いに暑い中、自転車で峠を下る。

 ん? 何しにいってたかって? やだなあ、合宿です。罰ゲームつきの大貧民なんて・・・。

 練習では、古戦場『麦草峠』に登った。ツール・ド・信州でなんどか登ったけど、練習のイーブンペースで登るとやたら長く感じられた・・・。

 登坂力について、なかなかいい材料が見当たらないが、まあ調子悪いんだろうな。足重いし。
 涼しくなったら回復していくだろう。

 ところで、宿泊地は緑豊かだが、そのぶんお外は虫がぶんぶん飛んでいる。
 侵入した虫を、なぎ払えっ、と言ったのだったかなんだったか、そんな台詞にシュンタロさんが反応した。ここにチームなぎ払えが結成されたのだった。
 凛とした声で命令されれば、溶けかけたカラダでもそりゃあがんばっちゃいますよ(?)
