2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08


 脂肪が落ちたせいか、夏らしくなったというのに肌寒いぜ!
 エアコンがなくても、ちょっと上着を着たくなったりして・・・。
 それにしても練習疲れたな。節々が痛いし、肌寒いというか、なんか悪寒がするくらいだ・・・ってバカ!そりゃ、風邪の初期しょーじょーだっっ!
 というわけで、暖かくして寝たよ。のどが痛いけど、まあ治るだろ。
 脂肪が落ちると、紫外線も内臓に直撃?
 とにかく乳酸まみれのこの体を、今週中に回復だー、だー、だー(むやみにエコー)。

 僕も酸素カプセルを試そうかな? 意外と最寄の場所にあることが判明した。
