2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 桃!
 こないだスーパーで山梨県産のもも7個いりを一箱買った。最近はやりの産地偽装はないだろうな? まあ桃ならそれはあるまい。
 そういえば桃の季節だ。
 山梨に入ると、練習コースの道沿いでは、よく露店で桃が売っているので補給がてらかぶりつくのが楽しみだ。けったいな店では箱売りしかしてくれないが。
 というわけで、道志方面に向ったわけだが、どうも体の疲れが誤魔化しきれずUターンすることに。
 須田先生のとこに、マッサージの予約を入れて、そのまえに目当ての本を探しに書店へ入った。
 本厚木の駅前のでかいとこだ。物騒な団体が検閲とかには来ないから安心していい。
 探している本は、サクリファイス。わずかではあるが縁があったので購入することにした。
 自転車を題材にしたミステリ。マンガ化されたけど、どうせなら活字が良いと思って。
 
 改造手術マッサージを終えると、日も暮れている。今日は超兄貴のところには寄らずにまっすぐ帰宅。それにしても腹が減る。ダイエットは継続中だ。
