2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 わらしさんがホイールのベアリングをセラミックベアリングに交換したら、絶大な効果があったとか。その効果のほどを想像するに、マグネットコーティングなみ・・・と、このネタを使いたいがために日記を更新したわけでは・・・。

 今日は森山選手、金子選手と一緒に練習したが、そんなことはどうでもよい(なにー?!)
 選手が練習するのは当たり前であって、日々の生活からすると日常茶飯事の分類で、ネタ的にはどうなんだ。
 ただ、やっぱり練習効果というのは誰かと一緒にきっちり乗るほうが効果的だね。練習ネタ以上終わり。


 なんとそっけない。で、昨日はサイクルフェスタを観覧しに東京ドームへ。
 そういえば、東京ドームは何年も前に、コンサートに来た友人に付き合って行ったきり。しかも、僕はコンサートには興味がなかったので案内だけしてUターン。中には入っていないから、今回ドームは初めて。
 うん、意外と狭いな。東京ドーム何個分とかよく例えるが、そのたとえもたいした事ないね。

 トラック競技の短距離種目メインで選手紹介かと思ったら、ロード代表もいるしポイントレース代表の飯島さんもいた。エキシビジョンレースもやるというが、ポイントレースは時間をとるからやらないかと思ったんだよね。
 飯島さんには、レース中厳しい言葉をもらうけど、真剣だからこそ厳しいんだよね。僕がいわずともなんだが、がんばってください。

 ロード代表の二人は、てっきり日本にはいないかと思ってた。女子代表の沖さんは不在だったけど。

 そして、危うく見所を見逃すところだった。石井さんの1kmTTは、会場に入ったらもうスタートマシンがセットされて秒読み状態。
 会場ではバンク内に入れて、もっと早く来ていれば触れるくらい間近で(それも問題だと思うが)観戦できたんだけど、とりあえず1角で声援を送る。
 あの重たい走路で1分10秒は、ものすごく速い・・・。

 感想はというと、あー、なんですよ。俺もしっかり練習しよう。 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。