2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06


 クラブの皆さんを交えてのチーム練習も三日目だ。
 
 初日は、みんなより距離が少ないのをいい事に、ぶりぶり引いて嫌がらせしたが、昨日は登りの勝負で敗れた。
 半原越えを登ったのだけど、さりげなく自己ベストより速いタイムで登ってしまっていたようだ。
 やっぱり競り合うと速い。途中からヒラバヤスキーに離されて、とられたアドバンテージを詰められなかったが、それでも自己ベスト。
 そして土山峠では逆襲に成功したのでよしとする。頂上からビジターセンターまで二人でぐいぐい回す。

 降雨を警戒して遠くに行かなかった分、距離が短い。遠回りして帰ったが、ほかのみんなも遠回りして帰ったようだ。一緒に遠回りすればよかった・・・。
 半原をもう一回登り、三増峠や帰り道の丘のいくつかをもがいて帰宅。

 今日は道志の道の駅まで流し。もがこうと思えばもがけるが、本番まで回復の時間がもうないのだ。
 同じく、帰りも流して帰る。すどうくんがスプリントを最後にしたので、後ろからあわせて加速。
 上げたといえばこれが唯一か。まあ、脚にフラストレーションがたまるので、一回吹かしたような感じかな。

 そういえば、今日はリマサンズのクラブの面々に遭遇。なつかしい。たかしまさんには、自転車を始めたころ挑んでましたね。わずかな時間に、少しだけ近況をお伝えした。
 TOJにも出るので、観に来てくださいね。
