2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 こないだの土曜は、チームメイトのすどうくん、シュンと乗った。
 そしたら、火曜日もシュンが乗ろうと言ってきたので待ち合わせて練習。
 こんどは、カズを交えた三人。

 僕は距離を乗るつもりだったので、シュンがいることなどお構い無しのコース設定。いぢめか?
 シュンには翌日の練習も誘っておき、適当にUターンしてもらう。
 カズもMTBで来ていたので、無理をしなくていいから・・・と結局最後まで一緒に走りきってしまう。
 LSDとはいえ、アベレージ30kmの190キロをMTBで付いてくるのだから、さすがだな。さすがにへとへとみたいだったが・・・。
 カズを途中まで送り、八王子市街の甲州街道~16号を爆走して10キロ付け足し、予定の200キロ完遂。

 さらに水曜日は、登りがちなコース設定で、再び距離と時間を乗る。
 小さなレースが小刻みに続き、練習メニュー的にも強度の高いことをやっていたので、ここいらでもう一回、練習にボリュームをつけておく。
 この先、レースは100キロを下回らないから、耐久力的にも強度的にも体をさらに仕上げていかなくては。
 顔ぶれも一緒。カズもさすがに今日はロードバイクで来た。
 で、序盤はシュンが筋肉パワーでぐいぐい引く。ちょっとつらいが、峠がちになると、シュンさん力尽きてきた。いぢめか?
 3月にケチョンケチョンにされたから、お返しだー、ワハハハ。

 下り基調の道志みちを疾走して城山帰還。この時点で180キロを超えている。集合までに25キロ乗ってきているシュンを放置して解散。いぢめか?

 いいんだ、やつは今日は焼肉だ。脂肪燃やしとけー。ひがみじゃないぞ。 
