2010/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/02

 ウーム、ここで問題なのは、はしりぞめ・・・はつはしり、どっちがしっくり来るか、だ。
 そうつまり、どうでもよい。

 新年最初の更新が、こんな出だしでいいのか?
 まあ、そんな問題も些末にしてしまう、みんなの笑顔をどうぞ。



 こっそりネタ顔作っている人がいるので探してみよう(笑)

 新しく仲間に加わってくれる方たちも来てくれて、短い距離の走行会でしたが、寒川神社へのお参りと座談会で楽しく過ごしました。

 そうそう、写真の前列右端。今年から、宇都宮ブリッツェンの、そしてコムレイド・ジャイアント当時のチームメイトである斉藤選手が、成長して帰ってきてくれました。
 彼の着ているのが、クラブのジャージになります。Jprotourチームの登録ジャージは、まだ上がっていませんが、同系色のものになるのかな?
 楽しみです。


 湘南ベルマーレは、初心者から上級者まで、一緒に走る仲間を募集していますよ。
 一緒に全国お出掛けしましょうー。

 あ、詳しくはチームのホームページにありますんで。
 湘南ベルマーレ サイクルロードチーム
