2010/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、思いのほか晴れましたね。
 走りたい気持ちをぐっと堪えて、というより、走りたくても体が動きません。

 さらりと回復走をして上がりました。
 体をしっかりと回復させて、明日の高強度メニューに備えます。

 昨日200キロ乗っておいたので、今度は通常に戻って高出力、高心拍の練習です。
 ターゲットのゾーンをいろいろ考えて、反復練習します。

 メニューを考えるとき、自分の弱点を考えて、こういうことをやらなければ、と組み立てます。理想は高く、いろいろカレンダーにすし詰めにするのですが、こなせずに下方修正することが多かったのです。
 しかし最近、考えたメニューのだいたい9割は達成できるようになりました。
 こなせなかったのは、精神的に負けていたから。体力に余裕がないから、精神的にもきつくなるので、気持ちの面も体力の面も向上したのでしょう。強くなったとはまだいえませんが。


 今日はやけに文章が長い? 下の恥ずかしい写真を流そうという魂胆です。
スポンサーサイト
 先日の写真をいただきました。ありがとうございます。
 時間が経つと自画自賛で恥ずかしいのですが、たまにはいいでしょう。地方のレースなのでどこにも載らないし、報告がてら。
 たまに、にならない様にがんばります。

 普段とは違う県代表のジャージです。次は、ベルマーレで。

 写真を見て気づいたのですが、いつもは苦しい顔だったとしても、こういう顔ではないような気がします。いつもこのくらい追い込まなければだめと言うことなんでしょうね。

 さあ、もうこの勝利は忘れます。勝てると言われてこれまで勝てなかったこのレース。宿題を、やっと終えただけなのです。

中国地域ロード1

中国地域ロード2

中国地域ロード3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。