2010/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ところで、集合練習1日目に行なった平坦の周回練習だが、あれは意図するところではなかった。
 もっとペースを抑えてたんたんと。コーナーの出口で加速しすぎ。チームメイトをいたぶってどうする。隊列を維持しろと言ったはずだ。
 僕自身もペースが計れなかった。自分の耐久力の劣化を認識していなかったな。
 あの向かい風なら、時速30~40キロの幅でよかった。

 次回もやろうと思う。一定ペースで、数時間。エネルギーを燃やし続ける練習が必要だ。

 例えば、ゴールデンウィークかな。また企画する。できれば東日本の前にやりたいな。
スポンサーサイト
 未成年による、急性アルコール中毒と思われる死亡事件のニュースを見た。
 その大学の部活動は活動を休止するそうだ。

 うちのチームにも未成年がいるが、飲ませるのも飲むのも勿論禁止だ。

 もしそんなことがあったら、いろいろお仕置きするぞ。わかってるね、そこのところ。

 でも、大人になったら痛くないお酒の嗜み方も覚えないと、身を守れないのかなと思った。
 
 日曜は、集合練習二日目。
 安全な周回コースで、2チームに分かれてレース形式の対抗戦を行なった。

 勝つために強さは必要だ。だが、勝つためには個人の力だけでなく、チームメイトの協力が不可欠であることがよくわかる練習だった。
 南紀白浜とか、群馬CSCで開催の東日本はこうした協力の意識が効果をあらわすんじゃないかな。

 二日間の集合練習で、なにか体からいろんなものが抜け落ちたらしい。
 今日、須田センセーと軽く一緒に走っていると、突然ぶつんと電源が落ちた。
 脳内クルーが騒然とする。スダセンセーの声がだんだん遠くなってきた・・・。
 ああ、ハンガーノックです。予備電源に切り替わり、省エネ走法でコンビニへ。
 しっかり食事も摂ったのだが、急激に体重が落ちたせいかな。
 先生と別れたあと、ゆっくり補給を摂って帰宅した。

 段々体が動くようになってきた。楽しいかもー?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。