2009/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/11

 秋晴れが続く。心地よく走れるな。

 今日は、キャノンデールのMTBトップライダーのカズと、1シーズンぶりに再会。最後に会ったのは2月だもんね。
 カズはシーズンが終わり、リラックスして楽しく体を動かしているようだ。
 こちらもあと半月ほどでシーズンが終わる。オフはどうする?なんて話もしながら・・・そうそう、ついでにモーリーあらためトガリンも一緒に走った。ついでだけどねっ。

 コースは俺様について来い的に風に吹かれるまま道を選んで、それぞれが3時間前後になるルートで帰ってきた。ペースはゆっくりめ。せっかく久しぶりに会ったので、途中缶コーヒータイムでゆっくり談笑。さらに走りながら談笑は続き、次回の合同練習もなんとなく予定を立てて解散。

 あー、次も楽しみだ。
