2008/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/08

 朝、起きるとちょっとくらくらする。身体が本調子ではないのか。いや、なんか風邪薬のせいのような気もする。もうちょっと気合が入れば風邪が治りそう・・・。

 ヤビツ峠に日参中。
 うちから、まあ比較的近い。ただし裏から登らなければならない。でも涼しいからちょうどいい。
 裏ヤビツを流し、表に下って登りなおす。今日は一本のみ。その代わりタイムトライアルモードで・・・やめておけばよかったと後悔が脳裏をよぎるが、レースのためにも心拍は上げておかねば、一週間寝込んだツケか、気道を何かが塞いでいるかのように苦しい。もがけば取れるかも? とにかく明日ももがいておく。

 かえってうがいをする。風邪を引く前だってちゃんとやっていた。水を口に含んで上を向く・・・咽喉がムズっときて、ゲホッ!ゲホッ! アパートの狭い台所に一瞬噴水が誕生した。
 こんなところで心肺機能を追い込まなくてもよからじ。
