2008/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/07

 全日本から、田舎に帰省しようかと思っていたが、走りが悪いときは実際のところかなり不機嫌。
 それでも愛想を振りまくところは、僕もさすがに筋金入りだが、さて、チームメイトと別れてひとりになると、もう誰とも口をききたくない。
 車内はダークフォースで溢れ返っている。
 広島から180キロほど走れば田舎につくが、めんどうくさい。
 コンビニに車を停めてひと寝入りしたあと、疲れた体を鞭打って(レースの半分しか走っていないが、日の下に一日さらされて、ケアも何もしていないと疲れるのだ)、運転開始。
 三回くらい大休止して、翌昼過ぎに神奈川に帰着した。

 完全にTOJから全日本までの過ごし方を失敗したな。もっと休養を入れるべきだった。
 6月は、Jツアーが再開するし、うまく再調整しないと。
 
