2008/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今朝は、新しいチームのメンバーと走るため、青梅界隈へ向かった。
 監督や、手伝ってくださるクラブの方たちとも会い、そして選手たちと顔を合わす。
 レースシーンで互いに少しは知っているが、喋るとすぐに打ち解けられるのは、雰囲気が良いからだろうか。
 ”最年長の”小室さんに握手で迎えられ、いろんな不安が拭えた。結構センサイなのだ。

 かつて埼玉に住んでいた頃に走った峠を、メンバーとともに登って折り返し、本日は軽めに終了。それぞれ集合のために時間を掛けているので、トータルではそんなに短い練習時間にはならないが、今後はチームでもっと濃密に乗りたいところだ。今日はほんとにただの挨拶がわり。
 そして、今日はレーサージャージのまま初めてファミレスに入った。

<CM笑>
 おろしたてのシューズがつるつるして、店内でずっこけたのはいかにも僕らしい。
 歩くと転ぶが、自転車は今年もハイグリップのマキシス・クールシュベルだから転ばないだろう。宣伝っぽいが、いや確かにマキシスのグリップはすごいから安心だ、とみんなに伝えた。
 
 親睦を兼ねた雑談と、冗談交じりのミーティングで、監督選手と意思の疎通を図る。
 あれこれわがままを頼み、今年も走る態勢が整いつつある。

 受領した新しいヘルメットなどを抱えていたので、帰りはゆっくり。まあ行きもゆっくりだったけど。
 途中でサドルの高さが気になって、一ミリ強上げた。
 みんなと走っているときも少し上げたのだが、サドルを交換した時にやぐらの厚みを考慮して下げたのが下げ過ぎだった様だ。
 それ以外は恐ろしいほどに、以前のマシンのポジションをトレースできた。

 うん、あとは練習するだけだな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。