2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

 今日も日差しが照りつける中の練習だった。集合時間を早くしても、今日は長い時間乗ったから、暑さは避けられない。
 今日はまた日焼けしてしまった。

 それにしても、なにかにつけてイライラ。飛び出してくる車にイライラ、前を見ずにふらふら右側走行して向かってくるママチャリにイライラ。口から罵声が出てくるのを、自分でもだんだん止める気が無くなってきた。そのうち呼び止めて説教を始めるに違いない(-_-;
 きっと、世が世なら、過激な革命運動に身を投じて、世の中に理解されずに官憲に捕縛されるあふぉーな書生みたいな役どころを演じたり(本の読みすぎです)

 確かに、転んで大怪我をすればシーズンが終わり、たぶん選手として終わってしまうんだろう。過敏になってるのかもしれないが、精神の平衡を保ててないような気がするなあ。
 カルシウム不足か?
 それとも、どこかで精神の抑圧を受けているのか? ハハハ~、そんなバカな。

 しかし、このままでは若い選手の模範どころか反面教師ですよ。
 と、ここに記して自制しよう。

