2006/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 筋トレ行ってきた。
 両足では負荷が足りなくなったので、片足でやっていると、さすがにきつすぎて、足の付け根が脱臼する~・・・。まるで○ンス○んガー・・・いや、なんでもね。

 というわけで、目指せ1.5倍なわけである。

 そのほか、体幹部を主に強化。疲れて帰ったら、今はなんだか喉が痛くなりそう・・・。
 ジムの更衣室でうがいして、さらに家に帰ってからうがいして、警戒しているのだが。

 そういえば、はらくんにジムでばったり会った。島根ではなかなか遭遇しないが、自転車選手だ。体作りにいそしんでいた。

 負けないようにがんばらねば。
 とりあえず、今は出力アップに専念だ。乗り込みの密度を上げるのは、1月下旬あたりかな。
スポンサーサイト
 相当疲れたようだ。起きてはぐったり。やらなければならないこともあるから、むにゃむにゃとやっつけるがすぐだるくなる。
 肺もケホケホする。
 熱があるとかそういうのではないのであるが、ようするに単純な疲労なのだろう。

 しっかり休まないと、次のトレーニングにつなげられない。

 今日は雨だったのでおとなしくしていたが、明日はなんとかせねば。

 そういえば、唇ががさがさなのはこないだ書いたけど、ここんとかは、毎朝おきてご飯を食べようと口を開くと、ぶちっと下唇にできた裂け目が毎日決まったように裂ける。リップクリームは欠かせない。去年の冬も同じで、練習中にリップクリームを持って出掛けたが、今年もそういうことになった。

 唇も粘膜なんだそうで(ほんとか?)、体の乾燥具合を示すバロメータといってもいいだろう。
 冬は、暑くないからかえって水分摂取がおろそかになりがちだ。
 咽喉の粘膜が乾燥すると、そこから風邪ウィルスに感染しやすくなるから、そろそろ気をつけろよ、ってことだねえ。

 とりあえず、水飲んで、リップクリーム塗って、寝る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。